にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日への活力

<<   作成日時 : 2014/10/17 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ 夕焼け いいなあ〜


画像




やっぱ ひまわりいいなあ〜


画像



庭のランタナに 蝶が 舞って 


画像



黄色いリコリス 増えたね


画像





ハウスのスプレーストックが 早く咲いてきますように〜 

画像



頂花の蕾が三つ 色づいてきたから 摘芯します

スプレー状に咲き揃うまで あと半月くらいかかるでしょうか

爽やかな風が吹いて 葉っぱと葉っぱが擦れると ストックの背が伸びる習性だとか

昼間の気温が暑いので 伸びがスローのこの頃

香りと共に 直売所に届けられるのは いつかな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
明日への活力 にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる