にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコキキョウの販売

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

トルコキキョウのネット販売を再開します



色々と 咲いています

画像


画像画像画像 












画像画像





















旬の トルコキキョウを 売りたい一心で 勇気出して ネット販売を再開します

近頃 直売所で 花を並べていた時 こんなお客さんに出会いました

お客さん曰く

 「一週間に一度 車で20分かけて野菜を買いに来るが うちの花を楽しみに 来ている

   花がたくさん並んでいて とてもうれしい」

とおっしゃるのです

3週連続で 出会いました

うちの花をたくさん買って下さいました

グラジオラスに 百合にかすみ草に トルコキキョウに・・・・

うれしいじゃないですか〜

お名前も知らないですが 出会いに乾杯〜です

この出来事がきっかけで ネット販売の再開を 考えました

超 超 忙しいくせ?して できるかな?なんて不安もありますが

フィオーレ フォルツァの代表の花であるトルコキキョウを 見てほしい〜

生けてもらいたい〜とエゴ?やら 圧しつけやら困惑している間に

また 次のような 出来事もありました

先日の15日にお墓の花にトルコキキョウを 組み合わせて届けたお客さんから

トルコキキョウの花束1000円分を4つの追加注文を受けました

トルコキキョウに 感動された様子でした

追加注文は 明日 花束にして配達予定です

この二つの出来事から ネット販売を決意しました







今 一番に綺麗な旬の トルコキキョウを お届けしたいです


ネット販売は こちら⇒





独り感動

一本の株から 一輪の紫の花が咲いているんです

わたしにとって不思議な感動でした

画像画像





















直売所にてトルコキキョウの束が

昨日の土曜日(15日) 128束    今日の日曜日(123束) 売れました

超 うれしいです

今までの最高売れゆきです

明日も 超忙しけれど 感動と出会いを 楽しみに ファイト!!




追記

今日(18日) もう一つの直売所のお客さんから注文がありました

トルコキキョウが とても綺麗なので お供え花を作ってほしいと依頼がありました



四十九日が過ぎていないので 赤系の花は 入れないでほしいと

また グリーンのグラジオラスを入れてほしいとの要望がありました

さっそく作りました(明日 届けます)  1200円


画像


           花材  トルコキキョウ 百合 グラジオラス 宿根リモニウム



そして  直売所でトルコキキョウを買ってくれた 友人から 今メールが届きました

「トルコキキョウのファンになりました」 って 書いてありました


うれしいです

トルコキキョウのエレガンスな美しさを もっともっと 広めたいたいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
トルコキキョウの販売 にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる