にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS ものは言いよう

<<   作成日時 : 2011/12/01 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は12月1日です

朝 カレンダーをめくる前に こんな言葉が 目に留まりました


画像




独り言

   元気のない心が ちょっと 楽になった

   そっかあ〜

   ものは言いよう?いや 違った・・ものは思いよう だよね

   そっかあ〜そっかあ〜

   考えても答えが出ない時は この言葉通りに 気長にいくのもいいかもね

   




気持が元気がないと 身体も 免疫力低下で どこか悪くなりますね

久しく 風邪をひいてしまいました

日曜日に預かっていた孫と バイバイしてさあ寝ようと床に着いたら 急に喉が痛くなって

あくる朝には 喉が ひっつくくらいに痛くなってきました

あわてて かかりつけの医院を受診して 点滴をしてもらいました

それから風邪の症状で具合が 悪くなってきていたのですが 点滴のおかげで

熱は上がらなかったので 起きていられました

孫に 移っていなければいいのですが・・

明日も 孫が やって来ます

孫に移したら 大変です

なんとか 早く回復するように 今日ももう一度 点滴をしてもらいました

だいぶんと 症状も楽になってきました

笑顔で 孫を迎えてあげよう






一昨日の夕景です


画像
 


今夜は ぐんと冷え込むようです

ハウスの両サイドと 入口を 閉めてきました

花を 寒気から 守ってやらないとね!



みなさんから 励ましのコメントを いただきありがとうございます

うれしいです

早いうちに 大丈夫ですと 言えればいいなあ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぞ、お大事にしてください。ハウスのことも気になられるでしょうけれど。
私も昨日午後から鼻水です。サボってますからそのうちに治るでしょう。
kazuyoo60
2011/12/02 09:48
妙に暖かかったり寒かったり、調整が難しい
この頃ですね。
どうぞお大事に。
プチ・ミニ
2011/12/02 22:15
kazuyoo60さんへ
いつもの調子を取り戻したいです。健康の大切さを、感じています。
鼻水、おつらいですね。私もよく出ていましたので、わかります。
ハウスのことも、何をするにも、風邪を早く治さねばですね。

にこにこ通り
2011/12/03 20:45
プチ・ミニさんへ
調整が難しいこの頃です。
今日は、昨日より5度も高い暖かさで、油断しているとまた寒気がやってきますね。孫の方が、身体が強いです。今まで、一度だけ熱を上げたくらいで、すくすく育ってくれて喜んでいます。ばあばもしっかりしなくちゃです。
にこにこ通り
2011/12/03 20:56
にこにこ通りさんへ

体調はいかがですか?
私も 先日珍しくお腹をこわしました
もう元気になりましたが
食べること大好きな私に少々辛い1週間でした

にこにこさんも 身心とも早く元気になってくださいね
お花や お孫さんからパワーを貰ってください
suu
2011/12/09 16:11
suuさんへ
この頃、suuさんには、心配ばかりかけていますね。
おかげで風邪は、すっかり治りました。
孫にも移っていなかったようで、安心しました。
昨日も孫がきて、笑いの一日でした。またパワーをもらいましたよ。
私自身、少しづつ、元気を取り戻しています。
痛みを緩和するお薬を、7日に処方してもらったので、気持的にも、楽になってきたような気がします。ただ、めまいや眠気の副作用が、あるらしいので、気がかりです。痛いのと、めまいとどちらがいいのか、わかりませんね。
食べることを、制限されるのは、ほんとつらいですね。

にこにこ通り
2011/12/10 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ものは言いよう にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる