にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせ〜

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

ハウスの中では エメラルドグリーンの ラケナリアの花が 咲いています

画像



12月に咲く予定の 百合の蕾が やっと ふくらんできました

画像




積雪になると ビニールハウスでは 倒壊防止のために

センターにずらりと つっかえ棒を立てて 

マイカー線を 横に ピーンと張る作業が必要です

画像



昨年の暮れには 早朝から ハウスに飛んでいき このような作業をしてきました

雪が解けて 無事に何事もなく ホッとしました

このハウスでは ストックや スターチスが 咲いています

画像画像
















これから 雪の予報がでたら ヒヤヒヤもので 気がかりが増えます

大事な花が 冬を乗り切れるように 温度管理や 通気にも 気をつけます

ハウスと言えども 霜は 通します

トルコキキョウに 昨年と同様 内張りも する予定です





娘から 年賀状が 届きました

孫の 悠翔です

ハイハイも つかまり立ちも 少しできるようになり 行動範囲が 広くなってきました

良く食べ よく動き 歌を歌ってあげると じ〜いっと 私の口もとを 見ます

一年前の記事 「朱雀になりたい」 を書いて 数時間後に 誕生したので 何か 不思議な思いでした

画像


ばあば バカバカバカバカバカ バカバカバカバカバカ・・・・です もうひとつおまけに ばあばバカです 

可愛くて可愛くて・・・

悠翔の 満面の笑みから いっぱい いっぱい 幸せを もらえます

にこにこばあば 頑張ります

笑顔っていいですね



しばらくの間 ハウス管理と 家業の決算時期の帳簿の仕事に専念します

なので コメント欄 閉じさせていただきます



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
しあわせ〜 にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる