にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日9月12日の比叡山の夕景です


画像



今まで 自宅からの眺めに プラスして 

今日から このアングルからの比叡山の夕景が 増えます

新ハウスから ずいぶんと 比叡山が 近くに みえます

夕焼けが 大好きなので これから 楽しみです

今日の画像は 携帯で 撮りましたから これからは カメラを 持っていかないとね・・・


ビニールハウスを お借りできる場所を 以前より探していました

やっと 吉報が届き 3蓮棟を お借りできるようになりました


合わせて 4棟になります

(A棟と称していた 一棟は お返しします)

この3棟は 手直しを加えて 今は骨組みだけなので

ビニールも 被せなければなりません

植え付けまで 時間が かかりますが

徐々に 進めていきます

60mものですので 長〜いハウスです

夕方 石灰を 播いてきました



あまり 体調が よくなくって・・

左の膝が 歩くと痛い

朝起きたら 痛くて 身に覚えが なくて 

くやしい!!です・・ね

新ハウスの 取り組みを 張り切っているだけに

なんでこんな時に 膝にくるの??

昨日は 膝が 原因で 元気が ないにこにこ通りでしたが

今日は そのうちに 治るかななんて 気にしないで いこうと考え直しました

夏の疲れ?が 今に出てきたのかしら?

胃の具合も 悪くて 食欲が なくて 身体もだるいです

目と肩も 思いだしたように 痛い・・

目が回るくらいに忙しい方が 身体が 平気?でした

が 少しこの頃 忙しさから 抜けて 気も 抜けているのでしょうか〜ね

新ハウスの 取り組みが 始まったら また 忙しくなります

少しづつ がんばろう〜と・・

ハウスB棟で 毎日 ししとうが 成ります

一本の苗を 買って 片隅に 植えています

長い間 毎日の収穫が日課となって 重宝しています


画像



明日も ハウスからの 比叡山の夕景が  見れるといいなあ〜





 



ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください! にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる