にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS 花かご

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚式の二次会に 花籠を プレゼントしたいので と 

ご近所さんから 注文を受けました 

ピンク色系の花で 籠も お任せしますから・・・って


さあ〜さあ〜  大張り切りの にこにこ通りです

わくわくテンション上昇〜

ハウスで 咲いている花で 構想を練って

ピンク色で優しく アレンジを しました

新婦さんに 喜んでもらえるように 

依頼の彼女にも 喜んでもらえるように



画像





フリージアの品種 ハネムーンが ちょうど咲き出して タイミング バッチシ〜


画像




ラッピングする前に 撮影すれば わかりやすかったのですが

使ったお花は

   ラナンキュラス(ピンク オレンジ 赤)
 
   フリージア(ピンク エンジ)  リューココリネ(水色) アルメリア(白 赤)

   サポナリア(ピンク 白) マーガレット(ピンク 濃桃)

   かすみ草  スイートピー (ムラサキ) 


    〆て 予算の2000円成り〜(籠代 含む)

画像



依頼の あった彼女 丁寧に お礼を 言ってくれました

花籠 作り めツちゃ!  楽しかったで〜す



毎日 大忙しの にこにこ通りです

おかげで??デブッチョのお腹周りも スマートになり8kg減です(以前が どれだけ 肥えていたか・・)

でも ぜんぜん しんどくはないので 到って健康ですね

よく 食って よく寝る日課を過ごしています

9時半には 就寝している毎日ですので

もう少し・・・コメント欄閉じさせて いただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
花かご にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる