にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は まだかな〜

<<   作成日時 : 2010/03/15 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

春は まだかな〜

昨日3月14日は ぽかぽか陽気でね

庭の花も 花が咲きだしてきてね

花もうれしそうに 見えるの

春は そこまで もうすぐだよね



画像



黄色い花も 眩しいくらいに 光っているから

私も テンション上昇



画像画像画像


















昨秋に 友人から いただいたホワイト球根セットの クロッカス

画像




小花だって がんばっているから

うれしくなるのよね


少しのこぼれ種で 春を告げてくれているから 愛おしい

桜草と バージニアストック


画像画像






















ふと小さな すみれが 目に留まってね


健気に 咲いてくれているから

なんかさ とても とても うれしくなりました



画像








今夜は 春一番が 吹くようで 強風注意報が 出されている滋賀です

夜の7時ごろ やはり気になって ビニールハウスの サイドの窓を閉めに 行きました

雨の降る中 懐中電池下げて 行ってきました

春一番が 吹いたあくる日は 寒の戻りが くるようです

そのあとは ようやく春が くるのかな〜

待ち遠しいです 春が。。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
春は まだかな〜 にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる