にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりの 開花

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

ひまわりの花が 咲いてきたのよね

やりましたよ〜



画像




ハウス栽培で 冬に咲くひまわりに挑戦して 

毎日毎日 温度計を 確かめながら

内張りの ナイロンの 上げ下げに 努めました

ひまわりに 「頑張ってよね」って 毎日声をかけたりしてね

わたしも がんばりました・・・自分で言うのも変ですね

今朝は 直売所と 道の駅に 出荷してきました

ひまわりの品種を アピールするために シール(右下画像)を自作して

ナイロンに 貼りました



画像画像 

















以前に ブログのお友達が ホームページを 

3月1日に 開設されるとの 記事を 読ませてもらっていたので

訪ねてみました

庭で育てられた花との 語らいの 素敵な HPです

感動しました

いい刺激を いただいから ひまわりを 生けてみたくなった次第です


ご紹介します


m_merryさんの ブログから お入りください


m_merryさんの ブログ





画像






このごろ 毎日 バタバタしています

大忙しの にこにこ通りです

が ひまわりのように 元気!!でいます


ご返事が遅れそうなので コメント欄を 閉じさせていただいています

ごめんなさ〜い




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
ひまわりの 開花 にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる