にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭に嬉しい お客さま

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ね 

庭に お客さまが 来てくれてね

お隣の県から はるばるにこにこ通りの 庭に 来てくれました

ブロ友さんの suuさんで 2年ほど前から 

ず〜と 会いたいなあって ひそかに思っていました

お顔を 知らないから

駅での待ち合わせは 私が 庭の花を 手に持っているのが 合図

感激〜でした

あこがれの suuさんに お会いできました

初対面とは 思えないくらいに

おしゃべりは 続きます 永遠と〜

今日は 暑い日でしたので ベンチでは パラソルが 要りましたね

お年頃?の私と suuさんは 日焼けを 気にして 家の中へ 入りました


 今日の記念に suuさんと お揃いの 花瓶に 庭の花を生けてもらって

お土産に もって帰っていただきました


画像


  これは 私が生けました

    花材 アイビーゼラニウム マーガレット アスパラ


suuさん 私のわがままを きいてくれて ほんとにありがとうございました

優しくて 綺麗で おもろい方(アッ失礼) でした

ブログでの 出会いに バンザ〜い!!

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
庭に嬉しい お客さま にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる