にこにこ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春までには 芽を出します

<<   作成日時 : 2009/01/26 01:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょお〜と 早いですが 2月の生け花の ご披露です

バレンタインデーを イメージして 生けました


画像


        花材  サイネリア   ハトス 


25日は 朝から 青空いっぱいで いいお天気

窓際に いると ぽかぽか陽気で ハートのお花も あったか〜い



トンビが舞い タツナミソウも 春を待ちきれずに 元気だよ

画像画像












夕焼けも 春色に近づいて いくんだよね

画像



ちょっと 聞いてね〜

若い時から 肩こり症なんだけど 気にしないように過ごしてきたけれど

昨夏ごろから 左肩を 針で刺すような痛みが あって

ここ2週間ほど前から  お〜痛い〜

PCの画面みると 痛いから ぼ〜と テレビを 見ていても 痛い

運転もつらい 食事中でも 肩が痛い 手もしびれてくる

目の疲れと 内臓不調が原因と 思い込んでいたけれど

これは ただ事でないぞと 調べてみたら

頸肩腕症候群の症状に 似ている

右肩は 50肩で 昨年の2月からだから ちょうど 一年に なるが

寝返りも痛くて 打てないね

50肩は3回目だから 知らない間に治ると信じて病院には 行っていない

肩がいつもパンパンに張って 自分で運動するしかないかなと諦めていた

針を刺す痛みが 和らぐかもと期待して 

明日にでも総合病院へ 行ってみよう〜

もうちょっと ぼやいてみよう・・

テニスしてないのに テニス肘の痛みも前にあって いつの間にか治った・・

手指のヘバーデン結節の痛みも いつの間にか 小康状態・・・

女性特有の 加齢に合わせて現われる 整形的変化なのかな〜

いろいろあった この十年・・ 

ぼやきだしたら止まらないね〜







という理由で 少しの間 ブログの更新は お休みします

心は この通り?元気!! 口も減りませんから・・・

少し 痛みが 和らいだら また みなさんと おしゃべりさせてくださいね

早春には お会いできますように・・・

今日の記事の コメント欄も 勝手ですが 閉じさせていただきます

今日は 「痛い(いたい)」の言葉をたくさん 使いましたが

みなさんに 「あいたい」に 変わるように 気持ちは プラス思考です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
早春までには 芽を出します にこにこ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる